Home > お仕事

お仕事 Archive

必死に経済学の解答解説を作ってます(少量)

どうも、秋の夜長のノダッシュです。

前回のエントリーで言っていた、
1次試験経済学の解答解説を作るお仕事を
数問やってます。。

そして、結構追い詰められてます。(つд⊂)エーン

さぁー、追い込んでガンバルぞー。

ちゃんとしたアウトプットを出すって、
やっぱり大変ですよねー。。

LINEで送る
Pocket

メールフォームが出来ました

ども、酒が入ってしまうとスグに寝てしまうノダッシュです。


 


おかけでやりたい事ができませんでした・・・


さて、この度メールフォームを作成しました!直接のご連絡や仕事のご依頼はメールでお願いします。


 


メールフォームはこちら


 

LINEで送る
Pocket

初作品作成完了!!

どーも、ジャッキーカルパス大好きノダッシュです。


ビール飲むときはジャッキーが最高だな。



ところで、やっと友人結婚式のプロフィール&エンディングムービーが完成しました!


いやー、疲れたYO。


最終的にはFLASHからDVDへの変換がうまくできずにPC再生での提供となってしまった。


売り物にするにはDVDで渡せるようにはしたいかな。知ってる人教えてクダサイ。



FLASH動画を作って勉強になったが、12FPS(秒あたりのフレーム数)でも少しカクカクしちゃうなー。


アニメなんかでは50FPSらしい・・次つくるときにはもちっとフレーム数増やそうかなー。
(12FPSでも10分くらいで8000フレーム以上になるのに・・気が遠くなるよな)


仕事募集中!みなさんノダッシュに仕事ください。

LINEで送る
Pocket

ホーム > お仕事

カウンター
  • 640877総閲覧数:
  • 83今日の閲覧数:
  • 268昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top