Home > アーカイブ > 2013-08

2013-08

新潟旅行2013年8月14日~17日

8月14日~17日にかけて新潟旅行に行ってきました ヽ(*´∀`)ノ
その記録です。

8月14日
・朝5:00出発して、11:00前には着いたかな
・すぐそばにある海で子供たちと一緒に遊ぶ
・花火
・夜は嫁さんの親戚の家にてお泊りm(_ _)m

8月15日
・岩の原葡萄園に行ってみる(ジェラード食べる、土産購入)
・能生でカニ購入(人が多すぎて現地で食べれず)
・花火
・夜は嫁さんの親戚の家にてお泊りm(_ _)m

8月16日
・スイカ割りを楽しむ
・当間高原リゾート_ベルナティオに移動
・プールで遊ぶ
・夜はバイキング
・当間高原リゾート_ベルナティオにて一泊

8月17日
・おはよう散策に申込み、1時間程度近くの森をガイド付きで散策(クワガタをGET)
・敷地内にある「あてま森と水辺の教室ポポラ_森のホール」を見て回る(安藤忠雄氏設計)
・帰宅

 

当間は「あてま」と呼びます。
ベルナティオは結構新しいリゾートホテルみたいで、かなりキレイで快適でした。

ただ、プールは結構小さくて、長く遊んでも2時間がイイトコですね。
他のアクティビティは外でのパターゴルフ、サイクリング、フィッシング、テニス等
なので、小学生より大きい子供さんなら楽しめるかと思います。

 

うちはまだ、年長さんと年少さんなので、なかなか楽しめるモノが少ない印象。

施設自体は良かったと思うので、子供たちが大きくなってからまた行きたいと思います。

 

ベルナティオ
ベルナティオのホームページに載ってみましたw

能生のカニ
能生のカニ

日本一のところてん
日本一のところてん

おはよう散策
ベルナティオのおはよう散策

小嶋屋総本店のへぎそば
小嶋屋総本店のへぎそば

 

LINEで送る
Pocket

Home > アーカイブ > 2013-08

カウンター
  • 631306総閲覧数:
  • 50今日の閲覧数:
  • 45昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top