Home > グーグル | 日記らしきモノ | IT関連 > こんなサイトでもGoogleアドセンスで1万円もらえた!

こんなサイトでもGoogleアドセンスで1万円もらえた!

まいど、ノダッシュです。

 

このブログの右メニューに、一応ながら広告枠として
AmazonとGoogleのアフィリエイトバナーを張ってます。

ブログ開設時には、
「これで、アフィリエイト長者だぜ!ウハウハだぜぇ」
などと、のたまっていたのですが、

数ヶ月後には現実を知ることとなり  (´・ω・`)しょぼーん
まぁ、期待することは無くなりましたw

 

それから、数年が経ち
(2009年1月からみたいなので、4年はかかってますねw)

ふと、メールボックスにGoogleからのメールが届いてました。

 

「今月お受け取り予定の AdSense の支払いについて」

 

なっ、なんだってー (`・ω・´)シャキーン

読むと、支払い額に到達したので支払い方法を決めてくれとのコト。
(Amazonもそうだけど、一定の支払い額にならないと報酬はもらえない)

 

ということで、これから振込口座登録して1万円をゲットしようかと思います。

で、何が言いたかったかというと、
こんな、とりとめのないサイトでも時間をかければアフィリエイト報酬を
獲得出来たっていうこと。

つまり、面倒でもAmazon、Googleのアフィリエイトは登録して、
サイドバーに張っておきましょう!! っつーことです。

 

これで、うまいものが食える。

ちなみに、Amazonアフィからもギフト券として5,000円分ぐらいはゲットしてます。
(ゝω・) テヘペロ

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2013/03/19-001516.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
こんなサイトでもGoogleアドセンスで1万円もらえた! from NO-DASH ドットコム

Home > グーグル | 日記らしきモノ | IT関連 > こんなサイトでもGoogleアドセンスで1万円もらえた!

カウンター
  • 622124総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top