Home > ライフハック > SHOE GOO(シューグー)でクツ底を補修してみた

SHOE GOO(シューグー)でクツ底を補修してみた

まいど、物持ちが良いコトで有名なノダッシュです。

愛用している黒スニーカーのmobus君の靴底がスリ減り、
いつの間にかソールを突破して、クツ本体に到達してました。

そろそろ、替え時かなーと思っていたんですが、

次に買う黒スニーカーはこないだカバンを買ったSEALから
4月(5月?)に出るらしい新作を買いたいと思っていたので、
もうちょっと今のスニーカーに頑張ってもらう必要があります。

そ こ で だ !

スリ減った靴底用の補修剤があったコトをふと思い出した。
調べると、どうやら「SHOE GOO(シューグー)」というらしい。

運良く自宅近くのABCマートでSHOE GOOがあったので、
即購入して早速試しました。

SHOE GOO

なんということでしょう。

雨が降ったら浸み込みそうなスリ減ったカカト部分も
シューグーによって埋めるコトが出来たので、
1ヶ月2ヶ月と言わず、まだまだ使えそうではありませんか!

これはいいかも!

シューグー1本で1,400円ぐらいですけど、
あと20回は使えそうなぐらい残ってますw

今回は自然色(ゴム色)を買ったんですけど、
黒・白も揃えたくなってきました。

革靴のカカトが結構消耗しているので、
今度はソッチの補修(補強?)にチャレンジしてみます。

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2013/03/16-233620.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
SHOE GOO(シューグー)でクツ底を補修してみた from NO-DASH ドットコム

Home > ライフハック > SHOE GOO(シューグー)でクツ底を補修してみた

カウンター
  • 622124総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top