Home > 日記らしきモノ > 沖縄旅行2日目

沖縄旅行2日目

沖縄2日目ー。

朝食をとった後、雨もなんとか降ってなさそうなので、
海に入りに行きました。

海はやはりというか、やっぱり冷たい!!
けど、慣れればなんとか。。ってレベル。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初めは波を怖がって海に入らなかった息子も、
ちょっとずつ慣れて、最後は浅瀬で遊んでました。

娘も、なんだか分からないなりに遊んでましたね。

んで、やっぱり寒かったので、
適当にブセナテラスのプールに戻ってきて、
スベリ台と室内プールで適当にプカプカ。

ブセナテラス

適度に疲れたので、部屋に戻ると
スコール!?なのか、ザァーってすごい雨が降ってきたので、
ちょうど良い感じで切り上げれてラッキーでした。

お昼は、ブセナテラス近くにある「美ら花」という
沖縄料理屋さん。

美ら花 名護店

関連ランキング:沖縄料理 | 名護市

ここで海ぶどう、島豆腐、ラフテー、三枚肉そばetcを頂く。

お昼を食した後は、きれいな青い海が眼下に広がる
古宇利大橋までドライブ。

沖縄も市街地以外は、車の数も多くなくて

非常に運転しやすかったです。

その後、ホテルまで戻り、
夕食はブセナテラス敷地内にある、
「チャイニーズダイニング 琉華菜苑」へ

流石に敷地内にあるので、
移動も楽で、お酒も飲めて非常によいのですが・・・

料理が来るのがすごく遅かったのが残念でした。

それなりに高い金額なので、
もうちょっと気が利いてもよかったかなぁと。

それで2日目しゅーりょー。

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2011/05/06-234517.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄旅行2日目 from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 沖縄旅行2日目

カウンター
  • 640834総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 268昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top