アーカイブ

IKEAのランチ

今週末は特にイベントもなかったので、家族でIKEAに行ってきました。

結果的には、ちょこちょこしたものを買って終了しましたー。

お目当ての「大きめの棚」は、
あまりイメージに合致したサイズのものがありませんでした。

ニトリにでも行くかなぁ。

 

なぜIKEAに行ったかというと、お昼も食べれるからです。

なんとなく激安で、あまりおいしくないイメージ(かなり失礼ですね)の
IKEAのランチを試してみよう!ってのも目的でした。

IKEAランチ混んでる!
↑日曜日だからか、14時なのに結構な混みっぷり
とあるIKEAのランチ
↑今回のランチメニュー、これにカレー大盛り+ドリンクを付けて2,000円程度だったかな

 

感想。

案外、コストパフォーマンス良くないと思う・・・
質はコンビニレベルかなー。

モーニングは99円とかって激安なんですけどねー。
あと、平日だとドリンクが無料になったりするらしい。

個人的には899円のローストビーフを頼みたかったが、
ちょっと高いなぁ、なんて貧乏根性を出して注文せず。。

————————————————–

しかし、三歳くらいの男児の親って大変ですね。

すごく簡単な買い物行くにしても、
「あっち行きたい」「ジュース飲みたい」「イヤだ」だのと、
グダグダになって、まぁー何をするにしても時間かかりますね(; ̄ー ̄A

共用の遊び場に行かせても、
横入りするわ、他の子供が使ってる遊具を取ろうとするわで気疲れします orz

いやいや、自分の親もそうだったんだろうからガンバらんとなぁ

LINEで送る
Pocket