Home > 日記らしきモノ > 2010年、夏休み振り返り

2010年、夏休み振り返り

仕事してるよりも大変だった2010年・夏休みの振り返りです。
———-
2010/08/07~2010/08/08
中小企業診断士の試験監督(実際には違いますが)をしてまいりました。
普段の仕事では、なかなか現場に行かないモノで久しぶりに楽しい仕事でした。
ただ、2日間ずっと立ちっぱなしだったので、普段インドアなノダッシュはかなり疲れましたが・・・
———-
2010/08/09~2010/08/10
2週間ほど前にギリギリで予約した日光へ旅行。
3歳前の子と4ヶ月の子が一緒なので、あまり無理はせずに「日光猿軍団ショー見物」「日光東照宮参拝(1時間)」「バンダイミュージアム@宇都宮」に寄ってきました。
普段、車を運転しないのでスゴク疲れた~~(;´ρ`) グッタリ
とりあえず、家族サービス出来たかなって感じです。
———-
2010/08/11
車を借りていたので、どこかに出掛けようという事でららぽーと横浜へ買い物に行きましたー。
「ベビースターラーメンのぐるぐるもんじゃ」を (・∀・)ハケーン したので即買いしておきました!
———-
2010/08/12
この日だけは、お許しを得て7時間ほど自分の時間を頂きました。
プライベートで進めている資料作成をやるものの、なかなか進まず。
———-
2010/08/13~2010/08/15
急遽、嫁さんの親戚のおうちへ伺うという事で新潟へ2泊3日
親戚の子供たちと野球っぽい事したり、海水浴したりと体を使ったため帰ってからダウン。。
日頃、体を使わないため筋肉痛です。トホホ・・・
気分はリフレッシュできたのですが、体の方はついて来ませんね orz
初めて父親業ってのも大変だなーと感じました。
体が資本なんで、体も鍛えておかないとなー

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2010/08/15-233144.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2010年、夏休み振り返り from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 2010年、夏休み振り返り

カウンター
  • 628023総閲覧数:
  • 95今日の閲覧数:
  • 105昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top