Home > 子育て | 日記らしきモノ > 横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた

ノダッシュ@子育て生活です。
本日は、嫁さんの息抜き日という事で午前中~夜まで子どもの面倒を見る一日でございます。
本当ならば、一人で2歳10ヶ月の息子と生後4ヶ月の娘の面倒を見なければならないのですが、嫁さんのお母さんにお願いをして娘は面倒を見てもらう事に。
近所に住んでいるとはいえ、本当にありがたいです!
さて、わんぱく坊主の息子の面倒を見るのに手っ取り早い方法は、どこかに外出する事だ!という事で「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に行ってきましたー。
ビバ、こどもの国!
「横浜アンパンマンこどもミュージアム」はショッピングモールとミュージアムに分かれていて、モールで楽しむだけなら入場料とかは別にかからず、ミュージアムに入る場合には1000円かかります。(1歳からお金を取るみたい)
初めての我々は、すぐさまミュージアムへと行きました。
で、2時間弱ぐらいミュージアムで(息子が)楽しみました。
その後、「ジャムおじさんのパン工場」でパンを購入&軽くお昼を済ませて、雨が振ってきたので早々に帰りました。
ちゃんと、子どもの面倒を見れたかどうかは不明ですが、とりあえず息子は楽しんでくれたようなので、とりあえず良かったです。
夕食時にお酒を飲みすぎたため、夜はすっかり寝てしまい、嫁さんの評価はちょっと下がってしましました。
反省ですね・・・ (*- -)(*_ _)

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2010/07/11-234552.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた from NO-DASH ドットコム

Home > 子育て | 日記らしきモノ > 横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた

カウンター
  • 634161総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 68昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top