Home > 日記らしきモノ > 家族で東京競馬場

家族で東京競馬場

いつも通り、嫁と息子の起床より30分程遅れて起床。(うーん、起きれない。)

朝飯を食べつつ、「今日はどうしよっか。」と話しながら思いつく。

 

「そうだ、競馬場に行こう」(そうだ、京都に行こうのパクリw)

 

調べてみると、中央競馬が東京競馬場でちょうど開催中。

さらに調べると、南武線で一本で行ける事が判明。(府中本町)

夜は嫁実家に泊まるという事で、色々と準備をしてちょい遅れて12時過ぎに頃出発。

 

なんとか、13時半頃に競馬場到着~。

嫁さんは初めて競馬場に来たみたいで、「ここが競馬場かー、意外とキレイ」といっておりました。

さっそく遅い昼飯を、という事でマクドナルドへ(また、マックかい!)

競馬場内にある芝生の上で昼飯を食べつつ、息子の面倒を見つつ、嫁さんに馬券を買ってきてもらう。(嫁さんの予想で)

昔から、馬場内(下図参照)に、子供が遊べるように遊具があるのは知っていたので、地下道を通って馬場内へ。

東京競馬場の馬場内

をを、こうなっていたのか!

東京競馬場1
東京競馬場2

比較的、人も多くなくて芝生なので息子と遊ぶのにはちょうどいいかも。

とかやってるウチに、レース発走!そして見事的中!100円→7500円ぐらいになりました。ナイス。

いやー、本当に久しぶりに競馬場に行きましたが、なかなか家族でも楽しめました。また、行こうかと思います。

しかし、昔に比べて馬券の種類が増えましたね。単勝・枠連・馬連でやっていた時代が懐かしい。

ちなみに嫁さんはワイド馬券でとりました。

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2009/10/11-233940.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
家族で東京競馬場 from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 家族で東京競馬場

カウンター
  • 621988総閲覧数:
  • 96今日の閲覧数:
  • 123昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top