Home > 日記らしきモノ > 人生初!息子との二人旅

人生初!息子との二人旅

といっても遠くないですが・・


私の両親&姉夫婦が住んでいる電車で1時間程度の距離ですが、初めて嫁さんがいない夜を過ごす事になります。ドキドキ


今回の二人旅の目的は、


1.嫁さんがいない状況で過ごしてみるテスト
2.まだ、つわりで大変な嫁さんを休ませる
3.あまり自分時間の無い嫁さんへの休暇提供


といったところです。


 


いやー、どうなるかと思ったんですが・・・


普段と違う環境に行ったからか、寝かしつけたらアッサリ寝てしまいました。若干、拍子抜け。。


 


でも、姉の子供2人+息子が揃うとなかなかに賑やか!!


ここから来年にはもう1人追加されると思うので、更に賑やかになるよなー。


 


しかし、料理を作ってくれたり、自分がいない間の面倒を見てくれた両親&姉夫婦にはホント感謝です。

LINEで送る
Pocket

コメント:4

しゅん 09-09-24 (木) 23:26

すごいねえ!
匠と初めて夜を過ごした日。
今でも忘れません。。。なほこさんが急遽入院することに
なったその日、一睡も出来ず匠を抱っこし続けたあの日。
そっと置くと、3秒で泣き出し「はは~」と騒ぎまくる。。。
まじノイローゼになるかと思いました。
その後も何度か2人で寝ることを試みるのですがまさに戦争。
最近になってようやく一緒に寝てくれるようになりました。。。ふ~。
いろいろですなあ~。

ノダッシュ 09-09-24 (木) 23:52

>しゅん さん
毎度コメントどうもです。
母親がいない場合どうなるかって、その子の性格にずいぶんと左右されますよねぇ。
そういう意味では、ウチの子は図太いというかニブいというのか、のほほんとした性格なのかも。
はしゃいで疲れてスグ寝てくれた息子にも感謝ですね。

まつあに 09-09-25 (金) 0:39

お疲れさまです。
旦那さんが協力的で、奥様は嬉しいと思いますよ。
ウチの場合、娘と2人きりは「カミさんが福山雅治のライブに行った日」が最初です。
(カミさん、深夜に帰宅しましたが…)
当時、夜だけミルク(腹持ちがよいから)だったのですが、昼間からミルクを飲ませる私を不思議そうな顔で見ていた娘を思い出します。(笑)

ノダッシュ 09-09-25 (金) 9:55

>まつあに さん
どうもですーm(_ _)m
不思議そうな顔・・・、確かに、私がベビーカー押してるうちに嫁さんがいなくなったので息子は「んっ?」みたいな顔してました(笑)。なんとなく、普段と違う雰囲気が分かるんですかね。
いつも、まつあにサンのブログ拝見&参考にさせてもらってますよー。
私も、まつあにサンのように、家族サービス・趣味・診断士活動を両立できるように精進します。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2009/09/20-211741.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
人生初!息子との二人旅 from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 人生初!息子との二人旅

カウンター
  • 628023総閲覧数:
  • 95今日の閲覧数:
  • 105昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top