Home > 日記らしきモノ > いやマジで健康って大事ですね

いやマジで健康って大事ですね

ここ最近、体調が優れないノダッシュです。どうもー。


最初の不調 ⇒ 原因不明の長期腹下し
2番目の不調 ⇒ 腰痛(これは3年程前から。SE時代にサーバを一人で抱えたら腰が逝っちゃった・・・)
3番目の不調 ⇒ 眼が痛い!そして、そこから来る頭痛へのコンボ(グハッ)


・・・・業務量は間違いなく、SE時代より減ったというのにパソコンを使う時間が増えたせいか眼にキテしまったようだ。眼科に行ったら、普通に炎症の点眼薬もらった。


なんか、SE時代の方が適度に移動とか、打合せとかあって実は健康的だったりするのかなぁ。



と自分の体だけならまだ良かったんですが、土曜日の夜中に



息子(1歳11ヶ月)が38.6℃の熱出しました!!



マジやべぇ!この時期に熱はヤバイでしょ!!ってコトで、嫁さんと一緒に救急外来調べたり、病院に電話したり・・・


で、結局は、熱出してスグに検査しても陽性か陰性(もちろん新型インフルの話)か分からないとのこと。



 


<そして、翌日>


 


あれっ、なんか熱下がってね。37.5℃か、なんか熱あるくせに元気だし。。


という事で、とりあえず病院に行くのは様子見ってコトに。。。





とかなんとか言ってるうちに、なんだか息子の体が熱い。。計ってみると39.1℃


嫁さんと家族会議後、ともかく休日診療しているトコロに行くことに決定


 


で、大変な思いをしてタクシーまで使って診察を受けた結果、陰性って事に。


あ~、良かった良かった。ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・



みなさん、「もしかしたら」という時のためを想像して準備だけはしておいた方がいいかと思います。


そして、受験生のみなさん。ほんっとうに体調には気をつけて!

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2009/09/15-215326.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いやマジで健康って大事ですね from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > いやマジで健康って大事ですね

カウンター
  • 618218総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top