アーカイブ

502教室キックオフ

今更ながら502教室キックオフ会の感想をエントリーしたいと思います。

・・・しかし、試験が終わってもブログの更新速度が上がらねぇ~。。


==ドッキドキの初参加

502教室キックオフには初めての参加でした。

昨年は
たくちょく氏
に誘われていたのですが、客先のシステムサービスイン直前という事もあり行けませんでしたので「やっと参加できた」という感じです。


==名刺交換

たくさんの方と名刺交換させて頂きました。

有名ブロガーの方、今年度合格者の方(実務補修等でご一緒の時はよろしくお願いします)、これから受験される方、私は19名の方と名刺交換をさせて頂きました。

いやー、しかし、このキックオフ会は熱気がすごい!楽しい時間を過ごさせて頂きました。


==生演奏&スピーチ&ムービー

KEN46さんによる、スタート&途中での生演奏は、やはり生ならではのすばらしいものでしたし、

Reiパパさん、Dぴょんさんによるスピーチは2年間診断士の勉強をしてきた私にとっても、とても共感できるものでした。

また、オレユニさんのムービーは「よく作ったなぁ、すげぇ」と思うほどの力作で、ずっと見入ってしまいました。


※ただ、私の席がスクリーンの真下だったので、ずーーっと真上を見上げていて首が痛くなった事は秘密です。


ほんとーに、502教室キックオフ会のスタッフの皆様に感謝、感謝です。。


==そして二次会

二次会では、マッシュさん、Dぴょんさん、akubinさん達とお話をさせて頂いたり、

LECのK先生、TBCのY先生のお話を傾聴したりと


たくさんの学びがありました。。




本当にスタッフのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket