Home > 中小企業診断士 > 二次筆記試験突破!

二次筆記試験突破!

日が経つにつれ、どんどん自信がなくなってきてましたが・・・・
ドキドキしながら、ホームページを一行ずつ下がって行くと
そこには・・・
キターーーーーーー!!!
受験番号を発見しました。周りにいる人にもチェックをしてもらって目の錯覚では無いことを確認。。
口述対策は全くやってなかったので、これから必死に準備します。

LINEで送る
Pocket

コメント:5

ちゃー 08-12-05 (金) 19:15

おめでとうございます。
いやー、よかったよ。
本当に。
口述試験は、A社~D社について考えることができる最後の機会です。
最後に最高のアドバイスをして、診断士たる実力をいかんなく発揮してきてください。
年末の祝杯が今から楽しみです。

たくちょく 08-12-05 (金) 22:57

おめでとう!!!
努力が形になる瞬間、人生で最高のひと時のうちの一つではなかろうか。
俺と違い、色々な面で負担が大きい中、合格を勝ち取ったノダッシュはすごいと思います。
口述しっかりな!
俺も来年続きます。

ノダッシュ 08-12-06 (土) 1:15

>ちゃー さん
ありがとうございます。
2年前に師匠に会わなければ、この結果は出なかったと思います。
一歩ずつ、師匠に近づけるようがんばります!
ビバ!シブタク!!
>たくちょく さん
たくちょくさんという偉大なる目標に向かって、ノダッシュは突っ走ってきました。
常に受験生の先頭集団をひた走るたくちょくさんに、無謀ながらも張り合う事でモチベーションを維持する事ができました。
ありがとうございます!
実力のある受験生が不合格のなか、ノダッシュが通った理由は分かりませんが、口述がんばってきます。
同じ受験生であるのに、たくさんの時間を割いて質問に答えてもらい、本当にありがとうございました。

匿名 08-12-07 (日) 23:57

おめでとう。
同じ勉強仲間として嬉しく思います。
口述、バシッと決めきてくだされ。

ノダッシュ 08-12-08 (月) 12:05

>名無し さん(Aさんですよね?)
ありがとうございます!
口述試験に向かって、出来ることをただひたすらに遂行する所存であります。
(会社の忘年会も欠席の方向でw)
油断なく、躊躇うことなく、12月14日が終わるまでは雑音を振り払い、邁進します!

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2008/12/05-165757.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
二次筆記試験突破! from NO-DASH ドットコム

Home > 中小企業診断士 > 二次筆記試験突破!

カウンター
  • 631141総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top