Home > 日記らしきモノ > 普段出来ないことをしてみる

普段出来ないことをしてみる

どすこい!ノダッシュです。
今日は上司から代休を取るように言われたため、休んで普段出来ない事をしようと思い立ち
1.歯医者に行ってみた
ノダッシュの口内環境はあまり良くないので1年ぶりぐらいだが、虫歯チェックと歯石除去をお願いしてみた。
幸いなコトに虫歯はなかったが、相変わらず親知らずをどうしようかという話になり、いつものように「様子見で」という無期限延期策になった・・
2.ソフトバンクショップに行ってみた
機種変更と料金プランを検討するために、ソフトバンクショップに行ってみた
結果としては料金プランに「パケ放題」をつけてきただけ・・・
HTC社が出しているX02HTに機種変更しようかと思ったが、色が「白」しか置いてねぇときやがる
そんなに無味な感じの色はノダッシュには似合わねぇ!ということで却下
家に帰ってから再度考えてみるも、「本当に必要なのか」と思ってしまったため機種変更もしばらく延期か?
そんなこんなで帰宅。
うーん、最近は特に買い物しようと思って出かけた結果買わないというスパイラルが継続中。
やばい、人生守りに入ったか!?

LINEで送る
Pocket

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2008/02/06-224538.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
普段出来ないことをしてみる from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 普段出来ないことをしてみる

カウンター
  • 631249総閲覧数:
  • 38今日の閲覧数:
  • 83昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top