Home > アーカイブ > 2007-10

2007-10

シブTACの打ち上げ!!

本日は2007年度中小企業診断士の勉強会をしていた面々との打ち上げへ


 


私自身は1次で落ちてしまいましたが、2次へと駒を進めた、IさんとAさんのお疲れ様会がメインでした。(だったハズ)


 


今回幹事をしてくれたKさんがチョイスした店は「chopstick cafe
汁べゑ
」でなかなかナイスな雰囲気とおいしい料理でアタリでした。(Kさんありがとう!(´▽`))


 


さて、無礼講で進んだ(と思っている)宴では、イロイロな事件で盛り上がりつつも楽しい時間を過ごす事が出来ました。


 


さ~て、また勉強すっかな!!!いつからTACに行こうかなぁ・・

LINEで送る
Pocket

想いに耽る

秋まっしぐら、猫まっしぐらです、ノダッシュです。ニャー!
やりたい事は相変わらずたくさんありますが、10月21日(土)は本当ならば中小企業診断士2次試験日でした・・・・
今更、すげーサミシイキモチにはなりませんが。もっともっと今後の事を考えなければと思うこの頃です。
「一人の男として」「スーパーグレートビジネスマンとして(スーパーグレートゴールキーパー若林のパクリ)」「新米パパとして」「良き夫として」更なる糧を得る為に、苦労を選択する。
そんなノダッシュになりたいと思います。
(だから、給料も上げて欲しい・・)
だから、息子よ・・・夜にそんなに意味不明に泣かないでネ ・゚・(ノД`)・゚・
ブログももうちょっと頻繁に更新せんとね。

LINEで送る
Pocket

保険悩み中

子供が生まれた機会なので、適当になっている保険を考え直し中です。
現在、契約しているのはアフラックの「EVER」のみ
つまり、医療保険なので入院したら保険が下りるけど、死んだ時の保険は何もない状態(|| ゚Д゚)
死ぬつもりはサラサラねーっすけど、さすがに家庭を持つ身なので
・死亡保険
・医療保険
・ガン保険
くらいは契約しようかと思って悩み中。
何でもそうだけど、保険各社がこぞって何がいいのやら安いのやらわからない状態にしちゃってるのでよく考えてみたいと思います。
「よーくかんがえよー、お金はだいじだよー♪」
自分の収入、いざという時に必要な額、貯蓄に回す額etcのバランスを良く考えたいところですな。
何かオススメある人、教えて下さい。

LINEで送る
Pocket

Home > アーカイブ > 2007-10

カウンター
  • 631305総閲覧数:
  • 49今日の閲覧数:
  • 45昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top