Home > アーカイブ > 2007-06

2007-06

最後の直前答練です・・・

今日はTACに最後の直前答練を受けに・・


毎回だけど、勉強が進まずに結局土曜日に徹夜近い状態で今日を迎えました。。


さて、眠いながらもがんばってみました結果、、


経営法務:59点


中小企業経営政策:62点


 


うーーん、どんなもんでしょう。一応は目標の6割ぐらいとれているので自分でも出来すぎな気もしますが、もっともっと貪欲に行きたいですねぇ。。


 



























【直前答練成績まとめ】 点数
企業経営理論   43
財務・会計  58
運営管理  32
経済情報システム  64
経済学・経済政策  74
経営法務  59
中小企業経営政策  61

LINEで送る
Pocket

結婚式ムービーFLASH第4弾!!

さて、実はひっそりと結婚式ムービー作成を水面下で進めております。。
なんと今回で第4弾になります。。
着実に進化しているノダッシュです。
なぜ、ひっそりと大っぴらに言っていないかというと「資格の勉強」と「仕事」と「結婚式ムービー作成」を並行して処理するのにギリギリでやってるからです。
(ちょっぴり自信がないとも言う)
まぁ、これを全てこなしたらスゲー充実した時間を過ごしてスゲー成長しちゃうケドね!!
・・・・誰か、ワタシに時間クダサイ。。 (-人-;)
#あー、何言ってんだろオレ。

LINEで送る
Pocket

直前答練_経営情報システムと経済学経済政策

全然勉強する余裕が無かったので、ほぼ徹夜勉強を慣行してTACへ。
今回はSEだからほぼ手付かずの「経営情報システム」と結構不安な「経済学経済政策」の2つ。
いやー、答練受ける前に・・・・かなり眠ぃゼ。。
さて、結果ですが
経営情報システム:64点
⇒こいつは80~90点とらないとダメだね。これで平均点上げようと思ってるから・・
経済学経済政策:74点
⇒この点数は出来すぎ!!気を良くしてがんばりたい!(でも、実力を勘違いしないようにしないと・・)

LINEで送る
Pocket

中小企業経営政策と直前答練など・・・

ちょいと更新する気がおきずにいたので、結果だけ書いておこう。
先々週にあった最後の科目「中小企業経営政策」の2回目基礎答練は66点でした。
そして、先々週と先週とこれからずっと直前答練という名の地獄が始るワケですが・・
点数は、
経営企業理論:43点
財務会計:58点
運営管理:32点
うーーーん、まだまだだなぁ・・・

LINEで送る
Pocket

Home > アーカイブ > 2007-06

カウンター
  • 636994総閲覧数:
  • 33今日の閲覧数:
  • 81昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top