« 今日の格言 ~第2回 孫子【謀攻篇】~ | メイン | T夫妻とお食事会 »

2006年10月15日

●モツ料理の「もつ義」

サンデーノダッシュです。

今日は嫁の花展覧会作品を回収しに亀有に行き、その後に銀座「もつ義」に行くプランです。

亀有には初めて行きました。ほんの少ししかいなかったので、両さん像を撮って終了。

亀有駅両さん

さて、今日のメイン、モツ料理の「もつ義」に行きますよー。

なぜ行こうかと思ったかというと、TOKIOの料理番組でおぎやはぎがゲストの時にもつ義の「もつ焼き」が紹介されていました。

そりゃあもう、うまそうなことうまそうなこと。

つーことでモツ大好きノダッシュは行くことにしたのです。

 

結果は大満足。うまかったっす。写真見てみて。

撮った写真がうまくなさそうだったから、載せませんでしたがもつ鍋食った後のダシ汁で作る「胡麻麺」もチョーうまかったっす。

オイラはあんまり飲めないケド、焼酎も充実してましたよー

【評価】★★★★★
【短評】モツうめぇ。モツ嫌いじゃないなら是非

もつ義もつ鍋

↑博多もつ鍋 一人前 1,260円

もつ義もつ焼き

↑もつ焼き 890円

BlogRanking参加中
ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.no-dash.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

トラックバックスパム排除のため、当ページにリンクのないトラックバックは自動的にブロックしています。

コメントする