Home > アーカイブ > 2006-07

2006-07

曙に見る大相撲の強さ

さて、今回のコトで大相撲が弱い!と認識された方も多いと思います。


果たして、そうなのでしょうか。


 


私はそうは思いません。なぜかというと曙という横綱は大相撲に特化して強く、体のバランスが非常に悪いからです。


相撲は強いかもしれないけど・・・という感じですね。


 


格闘技漫画「修羅の門」でも相撲は強いと書かれています。


 


総合格闘技で強いとされる力士、それは千代の富士二代目貴乃花のようなバランスのとれた筋肉質な力士だと思います。


 


確かに現在の所、曙しか参戦していないために大相撲が弱いと思われるかもしれませんが今後違う力士が参戦して面白くなる事を期待しています。


 


でも、大相撲自体が最近では外国人力士の台頭で頭に不安がよぎってしまいます・・


 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

クリエイターな仕事第3弾

若島津がフォワードする程サプライズ、ノダッシュです。


 


来た!


ついに来ましたよ!


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


 


えっ!?


なにがって?


 


ノダFlash=ノダッシュの依頼ですよ!


 


クリエイターノダッシュがお得意のウェディングでのプロフィール紹介とエンディングロールをお作り致します。


いろいろとスケジュールが立て込んでますが、がんばりマッスル!


 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

山形出張はじめました

久しぶりの更新デス、ノダッシュです。生きてます。


 


さて最近、山形出張がはじまりました。


行っている場所は米沢の少し奥にある置賜地区です。





こいつがなかなか遠い。。。


 


新幹線の駅で降りてから、30分タクシーです。うーん


で先程帰ってきましたが、帰りに駅弁「米沢牛弁当どまんなか」を食してきました。


駅弁どまんなか


まぁ、肉はそんなに大きくないんですが さすがは米沢牛!うまい!!


 


今後は徐々にレベルアップしてステーキまで食してリポートしたいと思います。


 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

グーグルGoogleのページランクがUPしました

わがno-dashドットコムのGoogle「PageRank」が 2 になりました。

 

2、3ヶ月ほうっておいてずーーっと 0 だったんですが、ふと見てみるといつの間にか 2 にレベルアップしているではありませんかっ。

 

チャララチャッチャッチャッチャーーー♪(ドラクエのレベルアップ音)

 

うれしいっ!!これからもよろしくっ!

LINEで送る
Pocket

外為FXはじめました

M&A人生ゲームがやりたいノダッシュです、よろしくどーぞ。


 


さて先週から外為ことFXっちゅーもんをはじめてみました。


はじめたばっかなんで、なにがどうとは言えませんが、外貨市場は世界のどこかでやっているので24時間休まるコトはありません。


レートの変動が気になって仕事に身が入りません。





まぁ、徐々になれると思いますが


外為FX会社のチャートでもいいんですが、ログインとかせずにリアルタイムなチャートはないかな~と探していたら私のメインバンク新生銀行のサイトにありました。


http://www.shinseibank.com/fx_info/fxtrek_p.html


リアルタイムなだけでなく、チャートの足単位(秒や日)、期間も選択出来て なおかつ分析ツールもあったりして便利かも。


みんなも良い情報やツールがあったらコッソリ教えて下さいね。



 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

扇風機買いました

3000円で扇風機を買いました。


大特価!


山善という会社のヤツです。


なんで買ったかっちゅーと、家が暑い!といっても、クーラーをずっとつけっぱなしにするわけにはいかずネットで探していたワケです。


いやー最近は扇風機が安いですね。3000円なのみリモコン、リズム機能付きはお買い得なのでは。。


クーラー付けてる時も、冷気を撹拌した方が電気代かからないみたいだし。(豆知識)


さあ準備は万全!夏よどんとこい(超常現象)


 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

テポドン2号の次に飛ぶモノは

巷では北朝鮮ピョン( ゚д゚)ヤンからテポドン、テポドン2号が発射されて大騒ぎになっています。


 


そこで!!第1回チキチキテポドン2号の次に飛ぶミサイルの名前コンテスト~~開催!


 


当然、ノダッシュの頭の中だけですがね・・


 


1.ノドン、テポドン と来たら・・・


やはり、ドンで行くとサウルス系ですな。


ズバリ、プテラノドン!


 


2.ノドン、テポドン と来たら・・・


ドンモノですな、丼もの。


ズバリ、ギュウドン!!


 


3.そうではない、テポドン1号、テポドン2号 と来たら・・・


イチ、ニ と来たらサンコンです。


ズバリ、テポドンサンコン!!!


サンコン


 


さあ、あなたはどれ?ゴールデンハンマー


 


BlogRanking参加中

ブログランキング
←クリックしてもらえるとヤル気出ます。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

医療情報技師をお勉強中!

  • 2006-07-03 (月)
  • BOOK
医療情報 (医療情報システム編)
医療情報 (医療情報システム編) 日本医療情報学会医療情報技師育成部会

篠原出版新社 2006-04
売り上げランキング : 1417

Amazonで詳しく見る
セブンイレブン受取なら送料0円
icon

今更ながら、猛勉強中のダッシュノダッシュです。

 

会社からの命令で「医療情報技師」という資格を取得すべく、ただいま寝る間を惜しんで猛勉強中です。(ウソです)

全文を読む

LINEで送る
Pocket

Home > アーカイブ > 2006-07

カウンター
  • 631305総閲覧数:
  • 49今日の閲覧数:
  • 45昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top