Home > 日記らしきモノ > 外貨セミナーとアキバと萌えな週末

外貨セミナーとアキバと萌えな週末

土曜から親から壊れたパソコンを修理するために丸一日費やしてしまいました。


うーん、かなり疲れた。


さて土日を振り返ると、
土曜は友人のF田と有楽町で木村剛 氏とだいまん
氏のセミナー
に参加。木村剛 氏が出ているのに無料とは三貴商事で口座開いてやってもいいな。


それから、パソコン修理のためにパーツ調達のために秋葉原に。


購入物は、
<自宅デスクトップPC用>
・追加ハードディスク
・USBディスク1GB
<親からもらった壊れたノートPC修理用>
・ノート用2.5インチハードディスク
・ノート用スリムCD-ROMドライブ


合計3万5千円ぐらいかな


 


パーツを調達した後に念願のメイドカフェに行く事に。あーなんて店か忘れたよー。


いきなり入店待ち!えーそんなに人気あんのー!?


で10分くらいして入店。


「お帰りなさいませご主人さま~」
おおー、これこれ。これだよーー。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚
)ノ━━━━!!!!


友人と一緒にケーキセットを注文。コーヒー注文のF田に「砂糖はどれぐらいおいれ致しますか~」って




思わずいつもは何も入れないノダッシュもついつい「おれのも入れてよー」ってお願いしちゃいましたよ。


しかし、お願いしておいてなんですが・・・
イッタイどこに目を向けたらいいんデショウカ。。


確かに、可愛らしい女の子がメイド衣装で非常に( ・∀・)イイ!のですがそういう場所だけに逆にじっくり鑑賞するコトもできず。。


ああ、オレって自分を捨て切れてねぇーー。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ


 


この店では、好みのコにアロママッサージをお願いできるみたいなんだけどさー。だったら普通にフーゾク行けばいいんじゃねーの ってゆーのが個人的見解です。


友人F田と二人してアキハバラ@DEEPにやられてちと疲れて帰りましたよー。


 


PS:ちなみにメイドカフェで隣に一人で来た強者(推定37歳)はプロジェクトマネージャ試験の教材を開いてマシタ。んっ、同業者デスか?そんなあなたがプロジェクトを指揮している姿が想像出来ませんっ。


さて、まあ帰ってから自分のデスクトップPCのHDD追加とノートPCの修理をずーっとしてました・・


15時間以上かけてやっと起動するまでに。写真が結果です。あんまし意味無いけど
修理したノートPC

LINEで送る
Pocket

コメント:6

匿名 06-05-15 (月) 22:27

土曜日はどうも。本当に疲れた。
「観光都市、秋葉原よ、ディープにも程度があんだろ!」って思った。
そうそう、話題にあがってる店はココ。
また、行ってみてよ。あのPMもどきがいるか見てきて。
http://r-milk.com/

F田 06-05-15 (月) 22:37

そういえば、コーヒー頼んだ時、
メイド「ミルクは要りますか?」
F田「はい」
メイド「じゃ、STOPって言ってくださいね!STOPまでいれますから」
ってやり取りは、本当に照れた。しかもあの後、「俺も」と頼むノダッシュの姿には感動した。

ざっきー 06-05-16 (火) 2:01

うわ。オレも行きたい。誘って~。
最近は、執事喫茶も人気みたいだねー。数少ないけど。

ノダッシュ 06-05-16 (火) 16:07

>F田 さん
あれはねー、ワケの分からない話しでメイドにちょっかいはかけられないから出来る限りメイドにからんでみただけなんだけどね。
だってせっかくなのにもったいないからさー
>ざっきー さん
けっこーはずかしいよー!それでもいいかい!?
執事喫茶はオタクな女子に人気なんだっけ、なんだかそんな話しは聞いた事あるねー。うーん恐るべしAKB

ひな 06-05-17 (水) 6:36

んじゃ今度そっちに行った時は一緒にAKB48行こうよw
ってそっちは興味ないかw

ノダッシュ 06-05-17 (水) 18:42

>ひな さん
「AKB48行こうよ」ってのはコンサートの事っすか。・・自分ちとキビシいっすw。
まだまだ師匠には追いつけません。
たまにコッチに来てるみたいだねー。もし時間に余裕がありそうなら会おうぜー。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.no-dash.com/2006/05/15-005701.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
外貨セミナーとアキバと萌えな週末 from NO-DASH ドットコム

Home > 日記らしきモノ > 外貨セミナーとアキバと萌えな週末

カウンター
  • 637232総閲覧数:
  • 271今日の閲覧数:
  • 81昨日の閲覧数:
About

ノダッシュ似顔絵

1979年12月21日人生デビュー。大学時代含めて全国を転々しエセ標準語、熊本弁、関西弁を操る事が可能。某メーカーの医療SEを経て、現在はインターネット事業の経営企画に従事。
2008年度中小企業診断士試験合格。
個人活動としては、ウェディングムービー作成・ネットショップ支援など。軽く読めて・役に立つブログを目指してます。
【趣味】
ダーツ、パソコンいじり、読書
【Favorite】
●MUSIC●
ナオト・インティライミ、Hawaiian6など
●TV●
水曜どうでしょう、ゲームセンターCX
●BOOK●
三国志/横山光輝

↓コンタクトはこちら

↓twitterはコチラ
http://twitter.com/nodash_y
http://twilog.org/nodash_y

Link
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド

Return to page top