アーカイブ

B-1結果速報

どうも、ボーリングでタウンページ調べると穴空ける方が出ますノダッシュです。

さあ、以前ブログにも書いてましたボーリングドベ決定戦こと第四回B-1が開催されました。。

 

今回の参加者は6人。ニューカマー後輩のM近、前回覇者のJ8、成長著しいU沢、ハイアベレージT島、常にドベ争い二代目F田、そして好不調の波が激しいノダッシュ。(初代王者M崎、チキンハートS木は不参加)

 

ルールとして2ゲーム目が勝負となります。そして、1ゲーム目がはじまります。

2ゲーム目への準備運動とはいいつつもなんとなく漂う緊張・・・

 

 

な、なんとみんなイメージトレーニングをしてきたのか1フレームからストライク、スペアのラッシュ。。レベルの高い争いを予想させます。

 

1ゲーム目の結果、M近が怒濤のターキーで155のトップ(J8も同点トップ)、T島の調子が上がらないのが気になるところです。

 

そして、運命の2ゲーム目。

 

各自が緊張の重圧のなか自身を制御してゲームは進みます。

 

1投1投に一喜一憂!マーク連発してドベ争いから抜け出した者、マークがつけれずにドベ争いに加わる者・・・・そして、B-1はクライマックスへ・・

 

栄えある四代目王者は、M近こと 棟近茂博 でした。

 

2ゲーム目全くいいところなしのスコアは101、10フレにダブルで意地を見せたぐらいかなー。しかし、四代目!センスねぇなー。第五回B-1開催期待してるよん。

 

ちなみに、目下急上昇U沢が自己ベストの188を本番で叩き出しトップ!次回はオレが勝ってやるぜ!

LINEで送る
Pocket